わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

ご飯について

わさびは現在48g🐥 2.3日に1度測るようにしてますが、だいたい46〜48gをウロウロ🤔

50gで安定させたいので、もう少し副菜を増やすか、おやつあげるか検討中☺️

f:id:nakanakanakachan:20170810230331j:plain

今は主にこの3つで、あとはカトルボーンをお家に吊るして、小松菜か豆苗を少々。 おやつは本当に何粒か。

カスタムラックスは麻の実とひまわりの種がたんまり入ってるので、全部取り除いてますます! ご飯の量は体重の10分の1とあるのと、落としちゃったりすることも考えて、10gくらい🤔

今はお姉ちゃんのコザクラちゃんとオカメちゃんが泊まりにきてるので、ご飯もあっとゆーまになくなります。笑

わさびは基本的に好き嫌いなく食べてくれるので、ありがたいです☺️

にほんブログ村 コザクラインコ