わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

もちちゃん

昨日はお友達と文鳥のもちちゃんが遊びにきてくれました☺️ 男の子だから、もちくんかな(^^) 可愛くてついついもちちゃんといってしまいます❤️

1年ぶりー😍 覚えてるかな…??✨ 来てくれたー!嬉しいー😍

f:id:nakanakanakachan:20170812184754j:plain

初めましての人にも喜んで飛んでいくそうなので、お母さんと弟ともご挨拶してました😊 歌ってくれたり、すごーくかわいいです😍 小鳥ちゃんが好きになったきっかけの子なので、再会できて嬉しかったです☺️

鳴き声もインコちゃんとは違うので、これまた可愛くて癒されます😊

f:id:nakanakanakachan:20170812184908j:plain

コザクラと文鳥は相性があまり良くないみたいなので、近くでのコラボはミルクのみ😭 喧嘩しちゃってケガしちゃうのはきっともちちゃんなので💦

f:id:nakanakanakachan:20170812185103j:plain

お友達の手で各々毛繕い中😊

f:id:nakanakanakachan:20170812185259j:plain

もちちゃんとわさび同時に出したけど、1人で必死に割り箸はむはむしてました😓

f:id:nakanakanakachan:20170812185451j:plain

みんなに触れ合ってもらえるように頑張ります😭

f:id:nakanakanakachan:20170812185708j:plain

ちらちらとわさび以外のインコちゃんがうつっておりますが、姉のとこのコザクラちゃんとオカメちゃんが泊まりにきてて、姉から許可がでたので、また次回紹介させてください❤️

にほんブログ村 コザクラインコ