わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

むーちん🐥

お家にお泊まりにきてる姉のインコちゃんを紹介します😊

年長順から… 去年の初冬生まれコザクラのむーちんです☺️ 発情してるのをみると男の子かな…? 男の子だと本名はムー太郎だそうです。笑

f:id:nakanakanakachan:20170812193601j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170812192243j:plain

家で放鳥してる時は、中々やんちゃで写真撮れないので、家族旅行行った時のベストショットを😍

本当に人懐っこくて、好奇心旺盛で、羽は綺麗だし、めちゃかわいいです😍 みるくの家にふつーに入って、餌食べたり、水浴びしたり…❤️笑 お迎えしたての去年の12月から2.3ヶ月は、本当に懐かなくて大変だったみたいです! ゲージから絶対にでなかったり、手を近づけても全力で逃げてたとか! 今のむーちんからしたら、想像できないです😳

3.4日泊まりにきて、一緒に旅行に行って、むーちんが帰った後寂しすぎて😭 1週間むーちんのことでいっぱいで、寝言でもむーちんと言うほど。笑 我慢できなくて、色々お店まわって、自分の誕生日にわさびをお迎えしたわけです😊

わさびと性格は全然違って、それはそれで楽しいです❤️ たまに出てくると思うのでよろしくお願いします😊 f:id:nakanakanakachan:20170812193412j:plain

にほんブログ村 コザクラインコ