わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

ミルク🐥

お次はオカメのミルクです☺️

今年の5月くらいにお迎えしたばかりだそう。 最初は大っきくてちょっと怖かったけど、今はとっても大好きです❤️

f:id:nakanakanakachan:20170812194110j:plain

水浴びというより、温泉に入ってるみたいな感じですね😳笑

温厚で神経質🐥 好きなおもちゃはわさびのボロボロにした割り箸です😳 ツンデレな感じなので、ゲージの扉を開けてもすぐに出てきません。

自分のタイミングでて、自分が今!という時じゃないと、手に乗ってこないです😅

顔まわり掻いてあげてるときの甘えた声といったら、悶絶ものです☺️ のそのそと手に乗ってくる時の足もたまりません😍

むーちんはミルクが気になって近寄るんだけど、ミルクは近づかれるのを嫌います😓

むーちんだしてても、わさびだしてても、1人で遊んだり自由なので、同時に放鳥します😊

f:id:nakanakanakachan:20170812195331j:plain

女の子かな??明確な検査はしてませんが… そんな感じがします。 女の子だと歌うの難しいみたい>_< 音楽を流してみてるけど、歌うかな…??👀✨

ミルクもよろしくお願いします😊

にほんブログ村 コザクラインコ