わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

わさびの好物

今日は仕事から帰って、1時間だけわさびと戯れます😊

最高の癒しタイム❤️

今日はちょっと興奮気味💦 首から鎖骨にかけて、走りながら思いっきり噛んできます😭

手のひらでおやつをあげてます😊

わさびは基本的になんでも食べますが、最近、わさびの好きなものがわかるようになりました😊

f:id:nakanakanakachan:20170813211824j:plain

特にこれらが好きみたい😊❤️

f:id:nakanakanakachan:20170813211841j:plain

手に出したおやつはみんな食べるのですが、中でも好きなものを食べてる時だけ目をつぶりながら味わって食べます😍

f:id:nakanakanakachan:20170813211855j:plain

もちろん私の指をどさくさにまぎれてカミカミしてきますが、可愛くて悶絶です☺️

にほんブログ村 コザクラインコ