わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

ついに流血😭

こんばんは😊

今日はお休みだったので、午前中と夕方に1時間ずつわさびと遊びました✨

いつものように私をアスレチック代わりにして遊びます😓 完全に私が悪いんですけど、ついに私もわさびに噛まれて流血しました😭

f:id:nakanakanakachan:20170819191810j:plain

昨日はにぎころができたので、今日もできたらいいなーと手を出したら、がぶっといかれました😓

そこで反射的に手を引いてしまって、嘴が食い込んだ感じです😢

痛がってるのがわかったのでしょうか… 1回ソファに置いて離れたのですが、そろそろと私の肩に戻ってきてくれました😭

私も嫌なことしてごめんね😢と謝りながら、カキカキしてあげました🙏

最近、手を噛んでくることが少なくなってきたので、焦ってしまいました😢 焦ってはだめですね… 反省反省です😭

f:id:nakanakanakachan:20170819192747j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170819192804j:plain

わさびと焦らずゆっくりいきたいと思います😌

にほんブログ村 コザクラインコ