わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

わさびの水浴び🐥

わさびは水を飲む時に、水浴びしたそうにするんですが、なかなか浴びることがありませんでした😓

先週来てくれたもちちゃんが水浴びする時に、お友達が自分の指をパシャパシャさせてたのを見て、私も実践してみました!

f:id:nakanakanakachan:20170819193439j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170819194109j:plain

やっぱり床まで行かないので、今日は私のお腹の上で。笑

羽を広げてがっつり行きました✨ 私も一緒に水浴びした感じです😓

f:id:nakanakanakachan:20170819194237j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170819194359j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170819194414j:plain

普段のわさびの匂いも好きですが、水浴びすると匂いが強くなってさらに好きです😍

私から離れて水浴びするようになったら、ムービー撮りたいです❤️

にほんブログ村 コザクラインコ