わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

1ヶ月

わさびもうちに来て1ヶ月が経ちました😊

初日のわさび❤️ f:id:nakanakanakachan:20170823140101j:plain

まだまだ手とか噛まれるし痛いけど、徐々に少なくなってる気が…✨ わさびと呼ぶと、ゲージ越しでも喜んで寄ってきます❤️

私にべったりで、私がいると父と母のもとへは行かないです😓

最初はゲージ越しに誰でもかいてーと来たけど、今は私にしか掻かせません💧

私はすごく嬉しくて、可愛いと思うのですが、みんなにも懐いて欲しいので、複雑です😓

昨日は、昼に茶色?赤い?おしっこをしてたので、姉に連絡しましたが、たまにむーちんたちもあるみたいで… 様子を見てたのですが、一時的で、わさびも元気だったから、病院へは行かず。 すごく心配で、金属中毒かもとか、色々考えてしまいました😭

昨日からご飯も変えたし、そのせいかな? とりあえず、今は普通のおしっこに戻ってるのでもうすこし様子をみます😭

ちなみに、今日もわさびは元気です😊 f:id:nakanakanakachan:20170823141055j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170823141112j:plain

新しいおもちゃも気に入ったみたいで…❤️

f:id:nakanakanakachan:20170823141125j:plain

わさびうちに来てくれてありがとう❤️ これからもよろしくね😊

いつもブログ読んでくださってありがとうございます😊 これからも宜しくお願いします☺️

にほんブログ村 コザクラインコ