わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

ご飯のレポ🍚

今日は夜勤明けで帰って早速放鳥🐥

お天気だったので、ベランダで日光浴しました😊

暑すぎて10分ほどでギブでした😓

f:id:nakanakanakachan:20170824152446j:plain

わさびも暑すぎて、ピタッとスーツに❤️

お部屋は常に26〜28度なのであまりお目にかかれないので新鮮です😊

ご飯にあまり手をつけてなかったので、あげて見ました☺️ 今日はキクスイさんの皮付きシードにとカルシウムのペレットとネクトンSを振りかけてます。

お腹が空いたのかがっつり食べます

f:id:nakanakanakachan:20170824152918j:plain

食べます食べます

f:id:nakanakanakachan:20170824152949j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170824153024j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170824153047j:plain

食いつきはすごくいいですね! カスタムよりいい感じです✨ カナリアシードはすごく好きみたいだから、ほとんど食べます😓

最近は49〜50gでちょっと増量してしまったので、今食べてるものたちがなくなったら、 カナリアシード抜きで自分で足そうか迷い中です😊 食べこぼしを考えて10gご飯入れてたけど、キレイに食べるので、少し減らしてます😣

体重管理は難しい…

次回はtricotricoさんのお試しご飯のレポします😊

たくさん美人さんに撮れたので、オフショットを😊

f:id:nakanakanakachan:20170824153136j:plain

お目めがきゅるんとしててすごく可愛いです😍

f:id:nakanakanakachan:20170824153155j:plain

にほんブログ村 コザクラインコ