わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

ご飯のレポ🍚2

今日はtricotricoさんのお試しご飯をあげて見ました🐥

これで大体3g f:id:nakanakanakachan:20170825211532j:plain

食いつきはキクスイさんとそう変わらず😊

f:id:nakanakanakachan:20170825211632j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170825211825j:plain すぐにほとんど殻のみに…

夕方もう3gくらい追加と姉からもらったおやつを少しだけ😊

f:id:nakanakanakachan:20170825211812j:plain

基本的にすべて食べてみて、口に合わないのは粉々にして、ぺっていてるみたいです😓

キクスイさんのご飯がまだまだ残ってるので、それがなくなったら、tricotricoさんに変えようと思います❤️ 体重は現在49〜50g 食欲すごいから、食べたいだけあげたいけど… おやつのレパートリーを増やそうと思い、ヘルシーなおやつとかがそろってる、とりきちさんのおやつ検討中です😊

にほんブログ村 コザクラインコ