わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

お泊まり

昨日から、むーちんとぱぷがお泊まりに来てます😊

これから15日くらいまでの予定🗓

午前にみんな放鳥🐥

むーちんは写真撮り忘れたのでまた後日😓

f:id:nakanakanakachan:20170828124545j:plain

久々のぱぷちゃんです❤️笑

早速水浴びして、別の生き物みたいに☺️

f:id:nakanakanakachan:20170828124721j:plain

必死に乾かします。

わさびと一緒に放鳥してみました。

おっ?👀

仲良くできそうかな…??

f:id:nakanakanakachan:20170828124808j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170828125053j:plain

っと思いましたが、無理そうでしたー😭

f:id:nakanakanakachan:20170828125116j:plain

わさびの方が強いみたいです😓

ぱぷちゃんは大分成長して、小柄に見えるけど、むーちんより体重があるんです👀

すでに噛む力も強いし、軽やかに、すごく小回りをきかせて飛びます!

気持ち良さそうに飛びます!

羽がすごくおっきいんです! 下手したら、わさびよりも👀

わさびも早くいっぱい飛べるようになるといいな☺️

にほんブログ村 コザクラインコ