わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

力関係

むーちんとぱぷが泊まりに来て数日。

わさび>ぱぷ>むーちん

といった力関係かと思いきや、ちょっと違ったみたいです👀

ぱぷとむーちんはわさびが飛ばないとわかったようで、果敢に喧嘩を挑むように😅

わさびが負けて、追いかけ回されます💦笑

ぱぷ>むーちん>わさび

のようです。

3羽同時放鳥すると、大体私のところに3羽集合。

気づいたら飛んでいなくなってたり、私のお尻の後ろにいたりと、目が離せなくてわやわやします💦

むーちんとぱぷ、右手にカメラ、左手にわさび🐥

f:id:nakanakanakachan:20170831234035j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170831233940j:plain

写真だけみると仲良さそうですね☺️笑

毎日賑やかで楽しいです❤️

にほんブログ村 コザクラインコ