わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

初めての

先日初めて南青山のBird Moreに行ってきました❤️

買ったものたち😊

f:id:nakanakanakachan:20170910070415j:plain

悩んで悩んで結局これだけ…

破壊系のおもちゃが好きなので、おもちゃの消費が激しい💦

帰ってから、止まり木も買えばよかったかなとか、ペレットも他の種類も欲しかったなとか、後悔がいっぱい😭

体調崩した時に、ペレットが食べれた方がいいとどこかで見たので、ペレットはおやつ程度に上がれたらと思って購入しました😊

ぱぷとわさびの食いつきはまあまあですねー! むーちんは単体で出したら、鳴いて逃げましたけど💦笑

輸入停止とか何かあった時用に、何社か食べれるようにしときたいですね。

f:id:nakanakanakachan:20170910075121j:plain

珍しく3羽で落ち着いて会話してたので…😊

にほんブログ村 コザクラインコ