わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

鳥フェスに行ってみた。

念願の鳥フェスに行って来ましたー❤️

相方さんは最近桜文鳥のあんこちゃんをお迎えしたお友だち✨ (→http://blog.livedoor.jp/mochi229-luv/もちブログやってますので、是非覗いてみてください✨)

❤️戦利品❤️

f:id:nakanakanakachan:20171209193348j:plain

・赤粟穂外れ2こ ・気になってた唐辛子、お試しペレット、sunny kitchenのシード ・100均のお皿だとわさびがひっくり返してしまうので、陶器の餌入れ ・ご自由にお取りくださいだった、粟穂の茎 ・インコ茶房のガチャガチャ ・写真を上手に撮りたいので勉強のため本

f:id:nakanakanakachan:20171209194209j:plain

ゆとり屋さんで雑貨も少々

f:id:nakanakanakachan:20171209194349j:plain

わさびのイラスト描いてもらいました👏 全然予定してなかったので、とりあえず本物のわさびとコラボでお願いしました💦 わさびのツンとした表情を可愛く表現してもらえて、大大大満足です😍

f:id:nakanakanakachan:20171209194414j:plain

そして相方さんからの前の鳥フェス?のお土産😭❤️

f:id:nakanakanakachan:20171209194448j:plain

クリアファイルもとーっても可愛いし、おもちゃも試してみたかったものばかり…😳

本当にありがとう🙇‍♀️

バードモアを物色して、ことりカフェでまったり☕️

ことりカフェで運良くコザクラちゃんの横の席いただきましたー👏

f:id:nakanakanakachan:20171209194547j:plain

f:id:nakanakanakachan:20171209194700j:plain

f:id:nakanakanakachan:20171209194823j:plain

f:id:nakanakanakachan:20171209194746j:plain

寄り添って寝てる子達や、毛づくろいしあってる子達もいて、 すごく可愛いかったです✨

私たちが来てすこし経ったら激混みだったので、タイミングが良かったです😍

5分間のふれあい体験もしました👍 時間がなくて写真はないですが💦

鳥フェス誘ってくれたり、お土産くれたり、転職祝いにご馳走してくれたり、相方さんに感謝感謝😭

今度あんこちゃんともちちゃんに会いに行けるようになったので、とっても楽しみです😍

にほんブログ村 コザクラインコ