わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

あんころもち

今日は午前中で仕事納めでした。

そのまま美容室に行って、ヘッドスパからトリートメントからフルコースでやってもらいましたー✨ 今年の疲れを全部置いて来たって感じです!

日付が前後しますが、先々週に文鳥のもちさんとあんこちゃんに会いに、お友達(http://blog.livedoor.jp/mochi229-luv/)のお家にお邪魔して来ましたー🙇‍♀️

お名前がキュートですよね😊

※ブログにいっぱい可愛い写真が載ってるのでぜひのぞいてみてください✨

あんこちゃん初のご対面✨

f:id:nakanakanakachan:20171231142144j:plain 可愛い💕 f:id:nakanakanakachan:20171231142209j:plain

すごく可愛い💕カキカキさせてくれたり… f:id:nakanakanakachan:20171231142233j:plain

人見知りせずおとなしい👀! f:id:nakanakanakachan:20171231142259j:plain

挿し餌やらせてもらいましたー✨

そろそろ挿し餌卒業みたいだったので、体験できてすごく貴重でした🙏

もちさんも😍

f:id:nakanakanakachan:20171231142446j:plain

もちさんは歌ってくれるので、動画を撮りまくったため、まともな写真が1枚のみ😭

あんこちゃんがもちさんのテリトリーにガンガン入るみたいで、ケンカ?いっぱいしてました☺️

手への乗り方とか、インコちゃんと全然動きが違ったりして、たまりません😍

鳥友さんが身近にいてくれてとても楽しいです☺️

わさびは今日も元気に開脚してf:id:nakanakanakachan:20171231143658j:plain

いろんなものを噛みまくってます😓

f:id:nakanakanakachan:20171231144006j:plain

今年の前半はここぞとばかりに、辛いことが押し寄せて来て、なんて年だと思ってましたが、7月以降はわさびに出会えたり、転職先もスムーズに決まったりと、結果いい1年だったなと思います😊

来年も特に良いことがなくていいので、平和に過ごしたいです🙏

こんな気まぐれなブログを見ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

来年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

あと数時間で年明けですが、良いお年をお迎えください😊

にほんブログ村 コザクラインコ