わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

休日

わさびばかりの紹介ですが、みんな平等にしています😊

とはいえ、夜勤ありのがっつり仕事をしているので、私が毎日みんなを放鳥できるわけではありません 😢

私が仕事の時は、母が午前中に1度みんなを放鳥して、私が仕事から帰ったら夜むーちんとわさびを1羽ずつ放鳥し、父が帰ったらミルクを放鳥します😊

ふだんの遊べる時間が限られてるぶん、休日はめいっぱいみんなと遊びます😏 お預かりしてるので、同時に出してケガしても怖いので、みんな同時には出せません😢

ミルクとむーちんを同時に出してー

f:id:nakanakanakachan:20170815202115j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170815202423j:plain

むーちんとわさびをバトンタッチ f:id:nakanakanakachan:20170815202642j:plain

わさびとぱぷちゃんをバトンタッチ f:id:nakanakanakachan:20170815202734j:plain

これを午前と夕方に繰り返します😊 ミルクは出たまま、コザクラちゃんたちを入れ替わり立ち替わりな感じで…

そんな賑やかな毎日ですが、姉が迎えにくるので、明日から寂しくなります😢

でもでも、今回はわさびがいるので、前回みたいに悲しくはなりません☺️

また来てくれると思うので、ゆっくり仲良くなってくれればいいな❤️ にほんブログ村 コザクラインコ