わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

ぱぷちゃん🐥

最後はわさびと同じ日にお迎えしたぱぷちゃん🐥 本名ぱぷりかと言います😊

中雛の時にお迎えして、2週間ちょいで普通のご飯食べ始めたみたい(^^) 毎週会ってたけど、みるみるうちに成長しました⭐︎

f:id:nakanakanakachan:20170812210906j:plain

今からめちゃ飛びます! 軽やかに飛びます! むーちんやわさびより飛ぶのはお上手👏

おてんばぱぷちゃんです😍

手の中でがっつりお休みします😊

f:id:nakanakanakachan:20170812211250j:plain

家が線路の真横なので、音もすごいし、揺れるしなのですが、お構いなし😳 途中姉がトイレに行きたくて、母にバトンタッチしても全然起きません😊

神経が図太そうな感じです☺️

これからどんな風に成長するか楽しみです(^^)

今は4羽なので、すんごくにぎやか😍 疲れるけど、とっても楽しい毎日です✨

むーちんミルクぱぷちゃんはもうすぐ帰ってしまうのがとっても寂しいと母と話してます😢

それまではみんなでうんと遊ぼうね❤️