わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

わさびごはん🍚

むーちんがいて、カスタムが終わったので、キクスイさんのシードごはんへ☺️ シードかペレットかで迷いますが、シードでバランスよく食べれるなら、シードがいい派です😌

わさびの食いつきは上々😊 最近は小松菜チップとネクトンSをちょっとずつ入れてあげてます☺️

ネクトンは水に入れてみてるけど、あまり好きじゃないみたいで…😓 匂いがきつくて私もあまり好きじゃないです。笑

インコちゃんを飼うのは初めてなので、飼育本も買ったけど、グーグル先生にお世話になってますが、どこのごはんにするかは迷走中です😳

国産で無農薬がいいとどっかに書いてあったので、tricotricoさんのごはんもお試しで頼んでみました❤️

f:id:nakanakanakachan:20170821192248j:plain

最初はあまり食いつきよくないと聞いたのですが、こちらがよければ、リピしようかと思います☺️ 明日早速あげてみます❤️

値段が少々張りますが、1羽しかいないので、月に換算してもそんなに大きな金額ではないので大丈夫かなと✨

姉もむーちんたちのごはんを色々試してるみたいなので、情報交換してます☺️

みんなには長生きして欲しいので、いいメーカーのごはんがあれば教えて欲しいです😭

にほんブログ村 コザクラインコ