わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

松ぼっくりと戯れる

噛んで破壊するおもちゃが好きなわさびの今日のおもちゃは松ぼっくり😊

ボリボリと噛み応えがあって飽きずに遊びます。

床におろしてあげると松ぼっくりで遊びます☺️ ※自分で率先しておりません。

f:id:nakanakanakachan:20170928130246j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170928130434j:plain

少しかじって噛みちぎったものを持って私の足に戻って来ます。

f:id:nakanakanakachan:20170928130542j:plain

これを延々と繰り返します。笑

わさびは長距離飛べないのでどうしても運動量が少なくなってしまうので、手動ウォーキングマシンをしたり、できるだけ歩いたり少しでも消費してもらうようにしてます。 効果があるのかわからないですけどね😓

指に乗った可愛い写真をと思ったのですが、カメラが気になってしょうがないようで、面白写真になりました☺️

f:id:nakanakanakachan:20170928131251j:plain

ゴムゴムの〜なんて言ってそうですね😊笑

f:id:nakanakanakachan:20170928131355j:plain

にほんブログ村 コザクラインコ