わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

最近のわさび

日にちが開いてしまいました(>_<)

最近のわさびー

ゲージの中で父や母の指をみると噛もうとしてかかせませんが、 私の指をみるとかいてーときます。

かいてあげます。

f:id:nakanakanakachan:20170920102853j:plain

あれれ、指が黒くなった。 父とバトンタッチです。 でもわさびは気づかず気持ちよさそうにかかれます😏 f:id:nakanakanakachan:20170920103047j:plain

まだ気づきません。

f:id:nakanakanakachan:20170920103318j:plain

あれ、あれれ? f:id:nakanakanakachan:20170920103354j:plain

やめるでしゅ f:id:nakanakanakachan:20170920103453j:plain

本当に最近は父や母の指をみても、かいてほしい気持ちも強いみたいで、かいてーのポーズをしながら噛もうとしてきます(^^)

父の手には絶対に乗らなかったのですが、先日乗りました!✨

f:id:nakanakanakachan:20170920104220j:plain

ちょっとずつみんなに懐いてほしいです☺️

にほんブログ村 コザクラインコ