わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

日光浴🐥

土日は弾丸で岡山に行ってきました😊 大学のお友達と4人で行きましたが、すごくリフレッシュになりましたー☺️

お友達のおばちゃんの家に泊まらせてもらいまして、マスキングテープをいっぱいいただきました👀!

自分では鳥のテープと、定規と、お菓子のレシピを購入👍

f:id:nakanakanakachan:20170926181929j:plain

なんと、ラブバードのマスキングテープがあって、興奮しちゃいました❤️

全部貼ってみると、統一感があまりないですね😓

f:id:nakanakanakachan:20170926182011j:plain

鳥・図鑑があって、文鳥ちゃんが乗ってたので、もちちゃんとお友達へのお土産に❤️

今日は夜勤明けで天気が良かったので日光浴しました😊

日光浴が心地よい時期になりましたね☺️

わさびのゲージがあるところの窓がいい日差しが入るのですが、窓が壊れてしまっていて日光浴ができません😭 夏は角度的に夕方しか日差しが入らないので、ゲージに入れて外で日光浴しますが、2階の部屋でいい感じに日差しが入るようになったので、網戸越しにしました😊

f:id:nakanakanakachan:20170926182631j:plain

あまり来ない部屋なので、落ち着かないようですが、気持ち良さそう☺️

f:id:nakanakanakachan:20170926182727j:plain

木の止まり木とロープの止まり木とザクロの餌箱購入したのですが、わさびのお家に止まり木?とロープを設置してみました。

f:id:nakanakanakachan:20170926182920j:plain

気に入ってくれたかな? かみかみして、すでに破壊され始めてます😓

f:id:nakanakanakachan:20170926183009j:plain

ロープの止まり木は中々乗らないので、写真が撮れたら載せたいとおもいます😊

にほんブログ村 コザクラインコ