わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

魅惑のバスタイム

こんにちは☺️ 久々に何も予定の入っていないお休みですので、わさびとミルクとたくさん遊びます✨

今日は洗面所ではなく、バードバスの上を外して水を置きます。

私は指で水浴びの仕草をします。

※手前のムチムチした何かは指は私です🙇‍♀️

f:id:nakanakanakachan:20171005003911j:plain

興味を示して、羽をムクムクさせるわさび…

そこにミルク登場🐥

f:id:nakanakanakachan:20171005004152j:plain

f:id:nakanakanakachan:20171005004428j:plain

わさび、水への興味消失。

代わってミルクがバスタイム🛁

f:id:nakanakanakachan:20171005004531j:plain

温泉に浸かってるみたい😊

f:id:nakanakanakachan:20171005004614j:plain

と思ったら…

f:id:nakanakanakachan:20171005004642j:plain

※ミルクはおそらく女の子です。

わさび戻って来てふたたび。

f:id:nakanakanakachan:20171005004816j:plain

f:id:nakanakanakachan:20171005004856j:plain

別のアングルから

f:id:nakanakanakachan:20171005004930j:plain

いきなり水浴び体制なので、私も今日こそは水浴び写真を携帯で撮ったのですが、ブレブレですね😭

今日もわさびとミルク元気です✨

可愛い写真を残すために、いいカメラを買いたいと思ってます☺️

友達に話したらひかれちゃいましたが👀笑

そしてそして、気づいたら読者の方が増えてて嬉しいです🙏✨ すごく励みになります! これからもマイペースに更新すると思うのでよろしくお願いします😊

にほんブログ村 コザクラインコ