わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

わさびとミルク

むーちんとぱぷが泊まりに来てた時は、わさびと仲がよろしくなかったので、わさび1時間、むーちんとぱぷ1時間で分けて放鳥してましたが、ミルクとわさびは同時に放鳥します😊

f:id:nakanakanakachan:20171005115316j:plain ほとんど、わさびから近づいて、ミルクが逃げる感じ f:id:nakanakanakachan:20171005115425j:plain

むーちんたちもそーですが、みんなミルクの尻尾の羽が気になるみたいです😳

f:id:nakanakanakachan:20171005115552j:plain

ミルクが食べてるおやつを横取りしたり…

f:id:nakanakanakachan:20171005120007j:plain

そんなことをされても、ミルクはとってもいい子なんです😳

ミルクは逃げるだけで、威嚇したりやり返したりしないし、たまにわさびに自分から近寄ることもあるので仲は悪くないと思います🙏

ただ、たまにミルクが肩や指に乗ってると、わさびがヤキモチ妬いて、ミルクを追い出しちゃうので、時間のある時は別に放鳥するか考え中です😊

にほんブログ村 コザクラインコ