わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

今日のインコちゃん

放鳥時のわさび😊

昨日体重測ったら、52gでびっくりして少しでも運動量を増やすために、手に乗ってるわさびをゲージの入り口に乗せて、私のとこまで飛んでくるように…

f:id:nakanakanakachan:20171006094812j:plain

f:id:nakanakanakachan:20171006094827j:plain

私から迎えに行かないとわかったら、自分で行こうとします😊

f:id:nakanakanakachan:20171006094844j:plain

この後、私の頭に届かずゆっくり床に落下して行きます。笑

これを繰り返したり、わさびを床にやって離れるとついてくるので、延々とやってました😓

少しは消費したかな?

お次はミルク🐥

f:id:nakanakanakachan:20171006095432j:plain

珍しく手に来てかかしてくれました❤️

f:id:nakanakanakachan:20171006095528j:plain

甘えた声をだしてすごく可愛い😍 私、本当にこの絵文字みたいな顔してます。笑

ミルクの写真が少なくてすみません🙏

別々放鳥の時にいっぱい撮ります📸

にほんブログ村 コザクラインコ