わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

今日のおやつ

今日のおやつタイム〜

パギマグリーンとオーチャードグラスを😊

わさびはオーチャードグラス派

横顔は美人さん f:id:nakanakanakachan:20171006090155j:plain

正面から見ると、なんだか笑ってしまいます☺️

f:id:nakanakanakachan:20171006090345j:plain

ミルクはどちらも食べてくれるけど、どちらかというとオーチャードグラスかな??

f:id:nakanakanakachan:20171006090540j:plain

ミルクも相変わらず美人さん😊

f:id:nakanakanakachan:20171006090515j:plain

口が笑ってみえるのがたまらないです😳

今あるおやつは、オーチャードグラス、パギマグリーン、たまにペレット、フォニオパディ、赤粟の穂、蕎麦の実、麻の実、ひまわりの種です🍭

麻の実とひまわりの種はカロリーが高めなので、本当にたまーに、たまーにあげてます☺️ それ以外をローテーションする感じで…

オーチャードグラスはヘルシーなおやつで、 パギマグリーンは消化機能を助けたり、改善する効果があるようです😊

フォニオパディは、アミノ酸、タンパク質、 各種ビタミン、ミネラルなどの驚くべき高い栄養価が含まれるようです😳

どうせ食べるなら、栄養のある美味しいおやつをと思って上げてます🙏

ミルクはたまに飛ぶのでいいのですが、わさびはすぐに体重にでるので、ご飯もおやつも迷走中です😓

にほんブログ村 コザクラインコ