わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

ミルクのバスタイム

ミルクは放鳥の時に水をみるとほとんど毎回水浴び?をします👀

多分みんなの中で1番水浴びが好きなんですね😊

みんなよりちょっと身体の大きいミルクのために、少し大きめのお皿を準備。

さっそくやってきましたー✨ f:id:nakanakanakachan:20171009103501j:plain

初めてのものには大体警戒して逃げるけど、興味津々です😳

f:id:nakanakanakachan:20171009103533j:plain

水に入りました✨ 浴びるというより浸かるでしたが😓

f:id:nakanakanakachan:20171009103639j:plain

カメラ向けてたらそっぽ向いてしまいました! 見ないでエッチー!なんて言ってそうですね😳笑 f:id:nakanakanakachan:20171009103729j:plain

わさびたちみたいに、ミルクが盛大に水浴びしてるところが見てみたいです😊

これから姉とプチ旅行に行ってきますので、わさびたちは父母とお家でお留守番です😳

いい子でお留守番できますよーに☺️

にほんブログ村 コザクラインコ