わさびの成長日記

コザクラわさびの日々の生活を綴ったブログです☺️

わさびなのに

最近は毎日更新できていい感じです✨

姉とは、たまにインコちゃんの可愛い写真を送り合うのですが、最近わさびの写真を送った時に、『わさび顔がオレンジになったね👀!』とびっくりされました。

私は毎日一緒にいるので言われるまであまり気づきませんでしたが…💦

7月に来たてのわさび

f:id:nakanakanakachan:20170930214455j:plain

8月の中旬あたりのわさび

f:id:nakanakanakachan:20170930214718j:plain

f:id:nakanakanakachan:20170930214859j:plain

だいぶオレンジが広がって来てますね👀

現在のわさび

f:id:nakanakanakachan:20170930214943j:plain

日光に当たるとキラキラしてすごく綺麗❤️ 上の写真は加工なしなのです! 姉にも綺麗になったねと褒められました! いつも水に入れてるビタミン剤のおかげかな??✨ 親バカですみません☺️

後頭部あたりの色がわさびみたいだから、わさびと名付けたものの、当初の名前の候補に挙がっていたメロン寄りの色になりました☺️

これからもまだまだ後頭部あたりの色が変わりそう… 日々成長が楽しみです✨

にほんブログ村 コザクラインコ